エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 24日

0424:俺のモチベーション、俺のテンション、俺のコンディションとイマジネーション

早いもんで働いて4週目。
こりゃぁあっという間に1年過ぎちゃいそう。
山手線の線路が曲がって、山手線全線不通+湘南新宿ラインの山手線との併走区間が運休。
こりゃ首都の大動脈が切られたも同然でしょう。
仕事場のテレビの付けっ放し画面から流れる映像を眺めてた。
JRはねぇ、一度止まったら動かないからねぇ。
全然止まらない京急ばかりつかってると、雨だの雪だので止まるJRなんて乗ってられませんわ。
でも京急の社員曰く「うちの会社、マジヤバイ」と言っているので、去年のJR西日本のような事故を起こしたら、なんか色んなことが表に出てきたりして…
電車なんて、子供の頃から一番乗ってる路線に愛着がわくもんですから、相鉄とか小田急とか東急に乗るとものすごく違和感を感じるんだよね。
くれぐれも事故を起こさないように京急がんばってくださいよ。
帰宅時、駅前で大掛かりな工事をやっていた。
b0003143_0241894.jpg
あまり見かけたことのない、巨大な傘をかぶったような照明が照らしていた。
今日はネガ現をする。
先日のウド鈴木の台詞より引用させてもらうと
俺のモチベーション、俺のテンション、俺のコンディション
が盛り上がらないと現像なんてする気にならねぇ。
イマジネーションも追加。
とにかくリールがもう1つあれば1日4本現像できるからリールを買おう。
b0003143_0351330.jpg
b0003143_0352099.jpg
大分暖かくなったので、何もしないで液温が20度(+0.5)に収まるようになった。
b0003143_0355998.jpg

[PR]

by ong-bak | 2006-04-24 23:53 | 写真日記


<< カムリ      0423:今更トップキャスター... >>