人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 22日

0422:狂犬病予防接種

犬の狂犬病予防接種へ。
一番近い公園での集団接種、先週の金曜だった。
すっかり忘れてた。
たぶん雨だったから。
9時過ぎに歩いて1キロちょい離れた救急医療センターの駐車場へ。
結構来てた。
0422:狂犬病予防接種_b0003143_224452.jpg
帰り道、病院帰りのばぁちゃんいないかなぁと思って歩いてると、前を歩いてるばぁちゃん発見。
ばぁちゃんコンビニ寄ってる間、外で待つ。
「牛乳ないの?」
と言われ、ないと答えると、さくらをひっぱってるから買っておいでと言われた。
0422:狂犬病予防接種_b0003143_283338.jpg
ばぁちゃんの買った朝飯の中に、イチゴサンドが。
0422:狂犬病予防接種_b0003143_2132122.jpg
邪道っぽいけどよーく考えたらケーキって思えばいいのか。
日本の飯が恋しくてしょうがないと思われる愛ちゃんに、カップラーメンの画像を送ります。
0422:狂犬病予防接種_b0003143_2153355.jpg
うひひひ。猛烈にハッシュポテトが食いたくなったけど、朝マックの時間はとっくに過ぎてて、それでも食いたいので仕方なくただのポテトで我慢。
0422:狂犬病予防接種_b0003143_024983.jpg
しかし、チーズバーガー+ポテトが250円で、ポテト+ドリンクの方が高いってのは値段設定おかしいと思う。

ここ最近地震が多いのが気になって調べてみると、やたら伊豆沖での地震が多い。
こりゃぁ東海地震が迫ってるのか?

全国のユキちゃん好きに送る今日のユキちゃん(犬)。
0422:狂犬病予防接種_b0003143_220532.jpg


by ong-bak | 2006-04-22 23:53 | 写真日記


<< 0423:今更トップキャスター...      0421:初めてのおつかい >>