2006年 04月 17日

0417:銀座で中華

3週目なので、大分やらなきゃいけないことは覚えたが、突発的な事に関してはまだ弱い。
金森さんが別件で来社したので帰りに飯を食うことに。
ちょうど21個のブツ撮り依頼が入ってあたふたする。
前に泰ちゃんに連れて行ってもらった中華料理屋へ。
b0003143_0495144.jpg
安くていい。
帰宅するとなぜかテーブルの上に塗り絵と京急の本が。
b0003143_050129.jpg
塗り絵はばぁちゃんのボケ防止のためらしい。
京急の本は懐かしくて買った来たらしい。
確かに子供のころの大津や馬堀の様子が載っていた。
ソファで横になったら朝3時。
最近、疲れている自覚はないのだが、飯食ってリビングで横になると、気がついたら3時4時であることが多い。
風呂入って改めて寝た。
[PR]

by ong-bak | 2006-04-17 22:48 | 写真日記


<< 0418:モノクロインクジェッ...      0416:PCデポの液晶モニター >>