2006年 04月 16日

0416:PCデポの液晶モニター

PCデポに32インチの液晶テレビの詳細を聞きに行ってみた。
当然、店員は現物もみたことないし、展示品の入荷もわからないと言う。
やはり実物みないと怖いからナァと様子見。
店頭に展示されている32インチパソコンも、片方は高画質で片方は荒い。
店員さんの話だと、綺麗な方がデジタル放送だと言う。
ってことは、汚い方がアナログか。
うちはギリまでデジタルチューナー買わないつもりだしな。
2011年になれば、嫌でも全員買う羽目になるから、チューナーも液晶やプラズマも半額くらいまで落ちるとは思うんだよな。

海沿いの防波堤を散歩。
モーターボートがぶっ飛ばしていた。
b0003143_0375435.jpg
馬堀にできたドックカフェが、よく公園で会った人が始めたと聞き寄ってみた。
哀川翔のような、一見コワモテのおじさんが、うちの犬の名前を呼んで振り返るのを見て、「かぁわいい~」と言っていた。
ビールご馳走になってしまった。
ありがとうござました。
[PR]

by ong-bak | 2006-04-16 21:54 | 写真日記


<< 0417:銀座で中華      0415:ポルポト時代の証言ビデオ >>