2006年 03月 31日

0331:ソニータイマー始動

朝っぱらからジャンクフード2連発食す。
やはり最強カップ焼きそばは一平ちゃん。
b0003143_1265644.jpg
回転の速いカップ食の中で、10年もラインナップが残るのは売れ行きの証拠。
そして最近うまいセブン限定のこのシリーズ。
b0003143_1281498.jpg
とんこつがなかなかよかったのだが、どうもとんこつだけ入荷しない。
エースコックは量だけで糞マズイメーカーだったが、これのシリーズはうまい。
でも150円なだけあって、具は貧相。

SONYタイマー始動でW5ぶっ壊れる。
(SONYタイマーとは、SONY製品がよくぶっ壊れるので、一定期間が過ぎると自己破壊プログラムが発動し、消費者は新製品を買わなければならないという、都市伝説)
せり出したレンズがボディ内に収まらない。
電源切っても電池抜いてもダメ。
仕方ないのでカスタマーに電話すると、補償期間内は無料で引き取り修理をしてくれるらしい。
この辺りはさすが天下のソニー。
なので、以降当分の間、写真は携帯からの写真で失礼します。
フィルム現像。
b0003143_133407.jpg
期限切れたフィルム使ったせいか、ムラっぽい気がするのは気のせいか。
懲りずにまたゲーセンへ。
ヤフオクで競り落としたカード20枚(700円くらいだった)が届いたので試してみたくてわざわざ行ってみた。
クレーンゲームのところにタイで見かけた人形が。
b0003143_1344364.jpg
去年の秋にタイで流行ってた人形じゃん。
路上で10B(30円)で売ってたやつ…
カードビルダーで新しいカードでデッキを組んで試してみるがジョニーライデンのR2は使いづらく、グフカスタム用のガトリンクシールドがなかなか使い勝手が良かった。
ジオンでやってるのに出てくるカードは連邦の陸ガンだったりして、そこそこ性能がいいカードだけにへこむ。
自軍の使えそうなカードが全然出てこない。
こりゃ相当金つぎ込みそうだ。
[PR]

by ong-bak | 2006-03-31 21:37 | 写真日記


<< 今更ですが、ベン・メリア=ラピ...      更新 >>