2006年 03月 25日

0325:お食事に行く

データのコピーを昨夜からしていたら、あっという間に200G使用。
こりゃぁ、もう300G欲しいなぁ。
昔、サイゴンの一期一会で会ったヨーコちゃん、茨城から大和に越してきて、月に数度、我が家に近い県立大学に勉強会に来ているらしい。
それがちょうど今日だという。
じゃぁ、飯でも食おうという話になって大学の前で待ち合わせ。
b0003143_0394212.jpg
やって来たヨーコちゃんは、そのまんまラリーに出れそうなインプレッサでやって来た。
そんな車好きだった印象はないんだけど、相当好きみたい。
しかも話をしていたら、バイクも乗るとか。
250くらいかと思ったら、1200って、すげーなそりゃ。
茨城はいきなり1200の免許(って大型?限定解除?)が取れるらしい。
「原付ほとんど乗ったことない」
それもすげー。
やっぱり俺も中型免許欲しいなぁ。
中央まで歩いて、飯を食う。
帰りにモアーズの平坂書房で旅行関連の本見たり、アジア方面の本を探す。
ベトナム以降はネパールにハマッてるらしい。
大学の前で分かれて帰宅した。
[PR]

by ong-bak | 2006-03-25 21:44 | 写真日記


<< 0326:デジカメの性能が絶対...      0324:HD購入、蟹三昧 >>