2006年 02月 13日

0213:ヒゲ先生になりたい

昼過ぎまで爆睡。
休みなのに猛烈に忙しい。
帝国資金が底をつきそうなので定期解約。
銀行に電話してみると、直接行かなきゃダメみたいで、270円も払って逗子まで。
解約した有り金を、当面の奨学金の引き落としと、カードの引き落としのために振り分けて入金。

久々になってしまったが、ばぁちゃんのお見舞いに行ったら、白髪でひげの似合うおじさん先生が、3人のナースに囲まれてチョコもらってますた。
うらやますぃ。
俺もナースに囲まれて、チョコもらいてぇ。
白衣はダメね。
暗室用の薬品で染み付いたのに見慣れてるから。

車を自宅の駐車場に入れ、空を見上げると星空が綺麗だった。
b0003143_262389.jpg
晩飯に先日うまかった「皇帝餃子」をまた食べる。
ちょっと今日は火加減弱かったか?
b0003143_272325.jpg
今日のユキちゃん(犬)。
b0003143_274596.jpg

[PR]

by ong-bak | 2006-02-13 23:04 | 写真日記


<< 0214:フジフォト      0212:エスカップどれだけ飲... >>