2006年 02月 11日

0211:キムチ初めて食った

松屋でビビン丼を買ったらキムチが着いて来た。
ミニキムチ。
b0003143_23502036.jpg
本当にミニ。
いらないんだけどもらっちゃったんで、初めてキムチをちゃんと食ってみた。
白菜嫌い。
ああ、食べれるね、コレ。
こうしてまた、食べられるものがひとつ増えた。

100均行ったらやたらチョコ売ってたのでフツーに食べたくて買った。
上村愛子好きの俺としては、早く帰宅してモーグル見たかったのだが、友人の仕事の手伝いで終電で帰宅。
もうめんどくさくてテレビ見る気にならズ、終了。
ソルトレークの時は、大学の友人のトモの家で一人で夜中騒いでたっけ。

最近忙しいくてネタないので、このままだとどうしようもないので、体を張ったネタに挑戦。
「睡眠薬で眠くなるのか?」
睡眠薬って実際に効果があるのかわからないから実験。
でも、人間って、ビタミン剤でも「睡眠薬」と言われれば眠くなるっていうので、「効かない」と思い込んだ上で飲んでみる。
つーか、服用時間AM5時過ぎ。
薬の効果を体感するため酒はなし。
でも、普段から布団に入ってしまえばソッコーで寝てしまう俺。
テレビでニュースを見るが全然普通。そんな中、マイセンからメールが来たので電話して20分くらい話す。
電話を切ったらソッコーで寝た。

感想:酒の方が寝つきがいい。薬が効いたという実感はナシ。
[PR]

by ong-bak | 2006-02-11 22:05 | 写真日記


<< 0212:エスカップどれだけ飲...      0210:ポータブルストレージ... >>