エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 10日

0210:ポータブルストレージを組み立ててみた

駅前の稲荷で毎年恒例のなんかやってた。
むかーし壊したら悪いことが続いたから祀ったらなくなったとか…
b0003143_23134983.jpg
b0003143_2314071.jpg
b0003143_2314574.jpg
先生からの指令でポータブルストレージ組み立てる。
ネタないんでしょ?レポよろすく、とのこと。
ネタ提供感謝です。
b0003143_23371466.jpg
先生チョイスのこのストレージPD70Xのウリは「単三電池駆動」。
単三電池がありゃぁ駆動する優れもの。
本当に、こうゆうアイテムを探すのがうまい人だ。
いざ組み立てようと、ドライバー持参で箱を空けたら、なんとドライバー付属。
b0003143_2338923.jpg
取説は全て英語表記で、何を言っているのか理解不能なので、イラストだけ参考にして組み立てる。
b0003143_23385644.jpg
色々いじってると、コイツスロット2つしかない!
CF用と、それ以外用で、CF以外(miniSDとMSDuoを除く)がワンスロットで入るよ!
すっげぇ。
裏ブタを空け、新品のHDを組み込む。
b0003143_234327.jpg
ACアダプターをくっつけて、電源をONにするとエラーメッセージが。
b0003143_23435884.jpg
どうやらHDのフォーマットができてないので、ダメらしい。取説を見ながらHDをフォーマットして、MSを挿すと自動でコピー終了。
b0003143_23453278.jpg
うーん、こりゃぁいいアイテムかもしれない…
[PR]

by ong-bak | 2006-02-10 23:21 | 写真日記


<< 0211:キムチ初めて食った      0209:病院について思ふ。 >>