エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 07日

0207:五輪選手は上村愛子がいちばんカワイイと思う

銀行で色々。
まず、頼まれた買い物の入金。
その後、モムさんに頼まれた両替。
こないだSIMカード買った両替屋のおっさんに、モムさんが俺がすぐに帰国するのを言ったからか、16000円分近くの小銭を預かっていた。
b0003143_1435781.jpg
中には昭和35年頃の、古い50円玉まであった。
最近さ、両替も有料じゃん。
係りのおぢさんに手数料掛かるか聞いたら、「カード持ってますか?」と聞かれた。
「はい」と答えると、「ATMに入金して引き出せば、手数料無料です」と教えてくれた。
しかもATMの方を指差すとき、右手はATMを差し、左手は左下を、左足は若干浮いていた。
そう、あのサタデーナイトフィーバー(でいいのか?)みたいな感じ。
おぢさんのおかげで無駄なく両替できた。

先日の恵方巻の時、実は間にモスバーガーを挟んでもう一軒隣も寿司屋だったのだが、これがまた悲惨なくらい誰も並んでいなかった。
その寿司屋の前を通ると、なんと・・・
b0003143_148589.jpg
弊店しちゃったヨ!
ガビーン。
最近ユキちゃんは体調悪いのか、全然見かけない。
b0003143_1485210.jpg
晩飯はハマグリのバター蒸(?)だった。
b0003143_1492755.jpg
おかんが「バターだ、バター」と先日買った時からエキサイトしていたが、バターじゃやっぱだめだたった。
ああ、サイゴンの路上でばくばく食ったハマグリが恋しいな。

たまたま馬鹿Tシャツ着てて、カメラ持ってたんで、コレ、うちのお気に入り馬鹿Tシャツ。
b0003143_159624.jpg
カオサンで購入。
フジロックにこれ着て行ったら、みんな「レッドブル」ばっか。
でもおそろいが一人いた。

馬鹿Tシャツ②
b0003143_1595535.jpg
このアディダス最高でしょう!
韓国のトンデムンで買った。

学生時代は大学で普通に着てますた。
[PR]

by ong-bak | 2006-02-07 23:53 | 写真日記


<< リンク追加 ミンダナオのるーみん☆      0206:押入れからドラえもん >>