エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 01日

0201:空っぽの部屋

ばぁちゃんのいない部屋。
b0003143_15591.jpg
今までいた人が家にいないとなんだか寂しい。
今日は大分具合がいいみたいで、上半身起こして身振りも交え喋っていた。
向かいのばぁさまは、自分が今どこにいるのかよく判らないらしい。
横浜の方から来たようだ。
良家の出身なのか、自分を「あたくしは」なんて言っている。
「老人ホームはいい場所ですよ!ご飯はおいしいし、同年代の方がいっぱいいらっしますのよ!」なんて先日は言っていた。
いやいやいや、うちは必ず連れて帰るから演技でもないこと言わないでくれ。
綿棒をマクロ撮影してみたら、ニョロニョロみたいだった。
b0003143_155793.jpg
今夜も酒を飲んで寝ようと思ったら、気づいたらそのまま居間で寝てた。
[PR]

by ong-bak | 2006-02-01 22:54 | 写真日記


<< 0202:国際免許取得      0131:撮影テスト >>