2006年 01月 21日

0121:雪

朝、目が覚めると雪だった。
b0003143_333379.jpg
ばぁちゃん、腰が痛いみたいでカイロ買って来る。
b0003143_3334784.jpg
犬を散歩に連れて行こうと「散歩!」と声を掛けると、狂ったように大喜びで飛び跳ねていたのだが、玄関を開けた途端、降っている雪を見てそのままUターンしやがった。
おいおいおいおい、突っ込みどころ満載だな。
頭がまた痛く、だるい。
ぼわーんとしている。
調べ物のために逸見へ向かう。
相変わらずウチの辺りは暖かいのか、雪は降っているだけで積もる気配がない。
b0003143_3365427.jpg
ところが、ひとつ駅を越えると地面に雪が積もり、ひとつ駅を越えると屋根に雪が積もり、その先のトンネル越える、さらに雪が積もる。
たった5つ北の逸見は、真っ白だった。
b0003143_33958.jpg
b0003143_3391180.jpg
b0003143_339172.jpg
市の施設の図書館で資料探しをするが、最近購入し始めた雑誌らしく、10月からの分しかなかった。
足が雪でぐちゃぐちゃになりながらもショッパーズへ寄って帰った。
[PR]

by ong-bak | 2006-01-21 21:40 | 写真日記


<< 0122:CT撮影      0120:日本へ >>