2006年 01月 10日

0110:トマトジュース

シャツを買いに中央へ。
Yデッキで、ボーンチュルック(豚兄さん)のビソットそっくりさんの銅像が寒空の中裸で立っていた。
b0003143_233717.jpg
シャツと、明日はばぁちゃん誕生日なので、何にしようか迷ったが、マフラーを購入。
中央駅前の旅行代理店の看板は、便乗しすぎ。
b0003143_2341031.jpg
先日のボードの帰り、高速の休憩所で「雪国のフォー」みたいなお菓子売ってた。
俺がお土産に買ったお菓子も「雪のソナタ」だったし。
先日、トマトジュースを見て桃ちゃんを思い出したが、今日も100円ショップでトマトジュースを見かけたので、買ってみた。
b0003143_236928.jpg
何年ぶりのトマトジュースか?
口に入れると、少しトロリとした液体が喉に入っていく。
桃ちゃんみたいに毎日がぶ飲みはできないと思った。
b0003143_2372796.jpg

[PR]

by ong-bak | 2006-01-10 22:31 | 写真日記


<< 0111:原付盗まれた      0109:駄作、月9新作「西遊記」 >>