エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 02日

0102:仕事の内容

まぁ、農家の仕事どんなかというと、畑から上がってきたカブを
b0003143_2330612.jpg
両腕でぐわぁぁぁっとわしづかみにして
b0003143_23302636.jpg
お手製洗い機の中に放り込み
b0003143_23305050.jpg
待ち構えてる人が水揚げして泥を落としてむしりにまわすって訳です装備は、靴下の上に使い捨てカイロを張り、この上に靴下をさらに履く。
b0003143_23324618.jpg
そうしないと長靴の上に落ちてくる水の冷たさを感じてしまう。
自前のバイク用の防水着の上に、支給されるレインコートを着る。
2重に来て手袋をはめると浸水しない。
あとは前掛けを着けるのだが、形状記憶合金みたいなのが入っていて、背中にがっちし巻き込むように食い込む。
ブラジャーとは違うとは思うけど、女の子ってこんなんで胸を締め付けてるのかと思うと息苦しい。
まぁ形状記憶合金じゃないだろうから、こんなに苦しくはないんだろうけどさ。
b0003143_23493418.jpg
正月早々、「縁」落としてんじゃねーよ、ばーか。
親切な人が掛けてくれてんぞ。

年末ジャンボ、当然のごとく当たっているわけなし。
b0003143_23375698.jpg
かろうじて3900円。
弟が夜友人を連れて帰ってきて布団を明け渡してあげたので、寝袋に包まってコタツで寝た。
[PR]

by ong-bak | 2006-01-02 23:50 | 写真日記


<< 0103:シャアがいっぱい      0101:元旦 >>