2005年 12月 30日

1230:チャンパの花の苗

こないだよー、割れた皿のそばに接着剤あったんで治してやったんよー。
そしたら今度はよー、人形バラバラ殺人事件だぜ。
b0003143_2221759.jpg
人形が一番びっくりしてるっつーの。

マック行ったら、なんかウインターセットみたいなのがあったのでカロリー気にせズ食ってしまった。
b0003143_2223386.jpg
海老のから揚げ、なんかぷりぷりなのはいいんだけどイマイチ合わない気がする。
b0003143_22233769.jpg
んでメインのデミグラスーパーキノコバーガー。
キノコ吹っ飛んじゃってるぜ。
b0003143_22241613.jpg
マリオもびっくり。

もう、あとちょっとで2005年も終わり。
空気が日に日に張り詰めて行く気がする。
b0003143_22253940.jpg
店の外に干してあるのは微妙だったけど。
b0003143_22261272.jpg
帰宅すると知らない人からエクスパックが届いていた。
よく見ると、友人の名前が書いてあった。
中から出てきたのはプルメリアの苗。
b0003143_2228085.jpg
ずっと前、花関係の仕事をしていたと聞いていたので、プルメリアが欲しいと言ったのを覚えてくれていたらしい。
プルメリアは、カンボジアやタイやラオスに生えている木で、白い綺麗な花を咲かす。
メチャクチャ嬉しかった。
ありがとう。
[PR]

by ong-bak | 2005-12-30 23:46 | 写真日記


<< 1231:農家へ出陣      1229:蟹食べにいこー >>