人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 27日

チキンオニオン食い収めですよ~

三浦半島在住のみなさん、港南台、知り合いいないけど山手学院関係者のみなさん、港南台のチキンオニオン、今月末で食い納めです。
山手学院26期生さんがコメントで教えてくださいました。
大感謝!
チキンオニオンとは、港南台駅降りて左へ数分行った、焼き鳥屋(でいいのか?)さん、ケイユーというお店で売っている、鳥の肉を棒で刺して、根元にオニオンがくっついてて、油で揚げたなんとも不思議な食べ物です。
その味の濃さはいっぺん食べたら癖になる。
体重を気にする女子高生が、かじりつくおいしさ!
人情味のあるおじさんとおばさんがやっているお店で、昼間はおじさんがこっくりこっくり居眠りをしてて、悪いからお金だけ置いて商品もらったりもしてました。
人情のあるお店なんて、もう少ないけど、おじさんも体力の限界のようで、スパッと仕事やめるそうです。
話題にもなっているようで、結構ネットでも取材されていました。
e-town
タウンニュース
行ける人は最後に是非食ってみてください。

by ong-bak | 2005-12-27 15:08 | ●コ ラ ム●


<< 1227:渋さ知らズを見ズして...      1226:2005年がラストスパート >>