エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 26日

1226:2005年がラストスパート

クリスマスも終わり、あとは年越しだけ。
今年もラストスパート。
もちろん、ワタシはラストスパートなんてしませんよ。
2005年が勝手にラストスパートしてるんです。
1年で1番忙しい季節であり、なんだか時の流れの速さを痛感する嫌な時期。
「去年の今頃は」「来年の今頃は」なんて思いながら、自分自身に、生活に一切進歩が見られズ、ただ無駄に重ねる年齢だけを感じる。
周りの結婚した奴とか、家買った奴とか、子供産まれた奴とか、「来年結婚する」などと言っている奴と、何も去年も、今年も、来年も、恐らくその先も、現状から全てにおいて進歩しない自分が嫌になる。
お先真っ暗。

神社に、しめ縄屋が本格的にオープンしていた。
全く同じような商品を3軒並んで売っているが、利益があるのだろうか?
b0003143_11592553.jpg
亀岡神社の名にちなんで、日本初(つーかたぶん世界初)の阿吽の亀が奉納されたとケーブルテレビのニュースでやっていた。
15日に除幕式されたそうだが、本殿の近くなので全然知らなかった。
b0003143_1204668.jpg
こちらが「阿」で、
b0003143_1205071.jpg
こちらが「吽」らしい。
[PR]

by ong-bak | 2005-12-26 20:48 | 写真日記


<< チキンオニオン食い収めですよ~      1225:独りミレナリオ >>