エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 16日

1216:朝マックと寿司とお茶とワタシ

俺は朝マックが好きだ。
昼マックよりも朝マックの方がうまい。
朝マックのメニューはソーセージエッグマフィンと決めている。
朝だけのハッシュポテトも最高だ。
朝マックだったので昼は何を食おうか迷う。
豚丼はこないだ食べたばかりだからなぁ。
というわけで寿司にしてみた。
寿司というか、巻物だけど。
b0003143_17183032.jpg
わたしゃトロが好きなんだけど、最近はサーモンも気に入った。
安いけどトロみたいだからだ。
冷蔵庫に入れておいたペットボトルのお茶は、なぜか半分凍っていた。
b0003143_17194545.jpg
注ぎ口から中を見ると、小さな南極みたいだった。

本屋で青春18きっぷ本をちらっと読んだ。
3日暇なんだから、18きっぷでも買ってどこか行こうか…
北へ行きたいなぁ、雪がみたい。
最近は大都市だったら漫画喫茶もあるから、安く寝れるだろう。
そんな考えが頭をよぎった。
[PR]

by ong-bak | 2005-12-16 22:16 | 写真日記


<< 1217:HD不調      1215:赤いセーター >>