2005年 12月 11日

1211:ビバ、アオザイ

平成町の海の公園へ。
夏場は日曜日なら、物凄い人なのに、寒いからか釣りをする人と、スケボーやら曲芸自転車(名称知らん)やる人くらいしかいない。
b0003143_20291137.jpg
一組が木を燃やしながら寒空の下バーベキューか何かしてた。
b0003143_20293184.jpg
トンビにフォーッ!
b0003143_20294633.jpg
猿島フォーッ!
b0003143_2030224.jpg
木更津フォーッ!
b0003143_20301499.jpg
米軍フォーッ!
hideミュージアム消滅。
b0003143_20322589.jpg
閉館して2ヶ月建つけど、そこにあったのがわからないくらいの完璧な更地。
行った事ないけど。
セコイと言えば、hideミュージアムがあったころの交通案内。
最寄り駅が横須賀中央になってた。
安浦(現県立大学)の方が近いのに。
どうせ商店街を歩かせて何かモノを買わせようという魂胆だったのだろう。

グラビアアイドル2人にハンディカムを持たせて、プライベートベトナム旅行の番組をやっていた。
グラビアアイドルなんで、そりゃぁおっぱい大きいおねーちゃんが、「プライベート水着公開」とか、うまーく首からした映らないようにして生着替えさせて、「うわぁ、おっぱい大きいー」なんて見えないところで視聴者の期待を得ていたようだが、水着とか着替えとか全然興味なし。
女性タレント+ベトナム旅行=アオザイしかないでしょう!
この手の番組当然の流れとして、アオザイ作ってそのアオザイで街中闊歩するのを期待してたら、電話が鳴って話しているうちに終了。
どうやらアオザイは仕立てただけで、着る様子はない。
電話も終わって画面を見てると、旅行のVが終わってスタジオに戻ったら、アオザイに衣装チェンジ、キタッーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
水着シーンなんかよりも100倍こっちの方がサービスカットです。
ああ、アオザイ最高、ビバアオザイ!

そうそう、昨日のミニスカポリスの答えは「本庁」です。
昔、ADやってた頃、警視庁から帰って来た人が言ってました。
「街中にミニスカポリスいねーわけだよ。カワイイ娘、みんな本庁ん中だよ!(怒)」
ちなみに政府専用機は、空自のカワイコちゃん集めてスッチー代わりだそうです。
乗ってみてぇ!空自のおねーちゃんに接待されてぇ!

ずーっと見てなかった、西田尚美主演の恋するベトナムを見る。
お目当てはもちろん西田尚美のアオザイ。
現地に住み着いちゃったバックパッカーなる登場人物が出てくるが、そのようなバックパッカーは、三度傘なんて持ち歩きません。
でも1話の途中で沈没。
気づいたら朝。
[PR]

by ong-bak | 2005-12-11 19:25 | 写真日記


<< W5      1210:サイバーショットW5... >>