エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 07日

1207:重箱

昨夜といういか今朝寝る前に酒飲んで寝たら、ひどい二日酔い。
たいして飲んでないのになぁ。

馬堀の埋め立て遊歩道が、1日から拡張解放されたので行ってみる。
今までは一部だけの開放だったが、一気に長距離が開放された。
b0003143_21484530.jpg
寒いけど天気がいいから気持ちいい。
海があって、山があって、横須賀サイコー。
b0003143_21491951.jpg
成田から飛んできたらしき飛行機やら、羽田へ向かう飛行機が上空をけっこう飛んでいた。
携帯カメラじゃやっぱ限度があるか。

外貨預金の口座移行の連絡がないので、時間があったので銀行へ行ってみる。
早くしないと円が118円とかになっちゃうよ。
できれば122円くらいになってくれるとウハウハなんだけど。
そんでその後は110円くらいにまたなって欲しい。

帰宅すると、テーブルには重箱が…
b0003143_21514524.jpg
うきーーー。
開けてみると…
b0003143_21521271.jpg
うっひょう、すっげぇ。
b0003143_2153345.jpg
スーパーキノコ発見!
b0003143_21534614.jpg
蟹とピース!
b0003143_215414.jpg
こうなったら、もう飲むしかないでしょーー。
デザートにこんな形の饅頭まであった。
b0003143_21545363.jpg
画像の確認をしていたらばぁちゃんの口の中に消えていた。
b0003143_0482333.jpg
今日のユキちゃん(犬)。
[PR]

by ong-bak | 2005-12-07 21:48 | 写真日記


<< 1208:PC復旧作業      1206:そろそろPSPのファ... >>