エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 06日

1206:そろそろPSPのファーム上げようかな

今年は暖冬か、まだまだ紅葉が残ってます。
b0003143_21425453.jpg
新鮮な魚屋を見ると、三浦半島に住んでいてよかったと思ったりもする。
b0003143_21432577.jpg
PSPがやっと出てきたので、久々に移動時にやるが、エミュレーターに飽きた。
ファームウェア2.0から1.5に落とすこともできるようになったらしいので、買ったまま放置のギレンでもやるかと思う。
それともファーム上げなくてもできるみんなのゴルフでも買おうか?
中古屋へ行くと、みんなのゴルフのベストがなくて、新品しかない。
ベストで3000円以下なのに、新品で4000ナンボだったので馬鹿らしくてやめた。

相変わらずデスクトップがおかしいので、おかんのノートを使って昨日まで仕事のデータをまとめる。
[PR]

by ong-bak | 2005-12-06 21:52 | 写真日記


<< 1207:重箱      1205:ミッションコンプリート >>