人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 04日

1204:30人撮影

京ぽんの目覚ましで目が覚める。
荷物を背負って出発。
昨夜もマック、今朝もマック。
朝マックはソーセージエッグマフィンと決めている。
念のため、泰ちゃんにメールをしてみた。
返事がない…
不安がよぎる。
昨日、みかさんのトークショー来るって言ってたのに、夜来て「4時まで寝てた」って言うから、もしかして…
しばらくして、メールが戻ってきてひと安心。
新宿の寒い光景。
1204:30人撮影_b0003143_2211663.jpg
現場で泰ちゃんと編集プロダクションの人を待つ。
スタジオの鍵を開けてもらい、昨日運んだ場所から機材を移動。
鈴木泰介大先生にスタジオ組んでいただく。
1204:30人撮影_b0003143_2254169.jpg
本来必要だった機材がなかったので、代わりで代用する。
しかし、スタジオやってた人間とやってない人間での知識の量は全然違うことを痛感する。
泰ちゃんはささっと仕事をこなして行き、2時間後には即席スタジオ完成。
1204:30人撮影_b0003143_226797.jpg
泰介先生の勇姿。
おかげさまでこのような感じでできあがりました。
1204:30人撮影_b0003143_2412071.jpg
休む暇もなく、最初のグループが登場。
こっちが緊張。
立って貰い、ポーズをつけて撮影をする。
最初はかなり手こずったが、段々とこなせるようになった。
よっちゃんが心配して手伝いに来てくれた。
泰ちゃんを見て、「この人見たことある」って、卒制の写真でしょー。
髪の毛などをなおしてくれる。
泰ちゃんと二人で、キャッチライトについて色々とやってくれました。
ありがとう。
どうなるかかなり不安だったものの、なんとか終了。
30人ちょい、撮影。
差し入れのおにぎり、超強力。
1204:30人撮影_b0003143_2472012.jpg
たまごがどーんと入ってる。
スタジオ撮影後は、9時までみっち舞台稽古撮影。
踊りの練習はかなりキツそう。
全組の踊り練習を見たので、歌と振り付けを覚えそうになった。
でも身体は動かないだろうなぁ。

DVDディスク買おうと思ったら、ソフマップ閉まってた。
帰宅すると小包が届いていた。
こないだネットで応募した、氷結の新製品サンプリング。
1204:30人撮影_b0003143_24984.jpg
酒の抽選は結構あたるんだよね。
いたってフツーのレモンチューハイだった。

by ong-bak | 2005-12-04 22:20 | 写真日記


<< 1205:ミッションコンプリート      1203:大trf祭 >>