エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 26日

1126:GR1欲しい

今日はちゃんと現像。
久しぶりにリールにフィルムを巻き付けるのがもどかしい。
b0003143_1041471.jpg
b0003143_10415833.jpg
薬品も、ちゃんと貯蔵。
b0003143_10431728.jpg
水の体感温度は低いけど、実際はそんなに冷たくなかった。

GR1欲しい病発病。
1でも1Sでも1Vでもいいから欲しい。
ちょこっと探してみるがやはり2年前を最後に使ったGR1が出てこない。
夏まであったPSPも出てこない。
ついでに、先日まであった1GのSDも机の上にあったけど消えた。
在庫もあったはずの名刺もどこかへ…

GRが欲しいのでGR1Sを44000円で売っていたブックオフへ。
数ヶ月残ってたけど売れてた。
CDを見に行くと、trfのdAnce to positiveが250円だったので購入。
b0003143_10544214.jpg
やっぱtrfは小文字時代がサイコーだよね。
masquerade、CRAZY GONNA CRAZY、Overnight Sensationの三部作が入っている。
これでテンション、モチベーションを上げよう。

マンション偽造事件、やっぱり自殺者出てしまった。
まだまだ波紋は広がりそう。
[PR]

by ong-bak | 2005-11-26 22:34 | 写真日記


<< 1127:下見      1125:青い巨星、堕つ! >>