エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 21日

1121:画像いじりしてみる

朝刊の折込にHISの広告が。
香港2万円、バンコク2万8千円。
やすぅーい!
b0003143_5541323.jpg
さーて現像しようかと思ったら、35ミリのネガシートがない。
デジタル画像をいじる。
写真集の体裁にするため、フォトショップで四苦八苦。
とりあえず家のプリンターで出してみる。
やはり紙が薄手だからかあまりよくない。
新宿行って厚手を買えばまた少しは違うかと思うけど。
避けていた今回の旅の画像の補正。
レンズの性能か、やはり100%表示するとキツイ。
D70のピント精度がいいらしいけど、どのくらいいいんだろう。

夕方、マボ直(馬堀の直線道路)へ。
b0003143_55508.jpg
派手に沿岸工事をやっている。
いつ終わるんだろう。
歩道が狭くて自転車が後ろから来ると怖い。

いい肉が手に入ったので晩飯すき焼き。
うずらの卵とかぶち込んで食う。
b0003143_11581253.jpg
食ったら気持ちよくなって、飲んだドラフトワンが気持ちよく回って来て…
何で「第3のビール」って炭酸が抜けてるような感じで臭みがあるんだろうという疑問を持ちつつ、コタツで就寝。

電話の音で目が覚める。
編集さんから。
「明日空いてますかー?」
今日だったら空いてたのにィーーー!
そしてまた就寝。
[PR]

by ong-bak | 2005-11-21 18:35 | 写真日記


<< 1122:テレビのリモコン      1120:サッカー場 >>