2005年 11月 20日

1120:サッカー場

横浜でサッカーの試合のバイト。
もちろん撮影じゃなくて会場整理。
カメラマンの仕事じゃないっすね。
早起きして小机へ。
b0003143_538456.jpg
ワールドカップの決勝に、野次馬で来たなぁ。
風が吹き抜けで寒い。
配置は上の方の通路でチケットのチェック。
でも下の入り口から出入りする人ばかりで、ほとんど人が来ない。
来るのは自由席と間違って来る人程度。
15分ごとに4人で配置交代して、45分立って15分休憩の繰り返し。
休憩室は、小部屋で、交代で多くの人が休憩に来る。
皆無言。
立っている場所の前にある窓が、フィールドをうっすらと反射していたが、試合の内容なんてわからない。
観客席の声援だけが響き、畑の向こうを横浜線がゴトゴト走っていく。
左の方には新横浜の町が見える。
川を境に町と畑。
まぁ、新横浜だってつい最近までは畑だったんだけど。
ビルの隙間から新幹線が見えた。
試合が終わって簡単な片づけをして終了。
阿佐ヶ谷で飲み会誘われてたが、懐具合が寒いので断った。
横浜の新しいヨドバシでも行こうかと思ったが、帰る。
飲み会行くつもりだったので飯がないので作る。
冷凍庫に入ってたシーフードが食いたかったので、パスタ作ってオリーブオイルでシーフード炒めてぶっ掛けた。
b0003143_5391833.jpg
b0003143_539318.jpg
しかしまぁ、シーフードの期限2月だけど大丈夫かいね?(もちろん来年じゃなくて今年)
b0003143_5412094.jpg
マンションの手抜き工事の事件、昨日とは打って変わってノーコメントの建築士。
昨日は「震度6が来れば危ないと思います」って言い切ってるし。
自殺者出そうな予感。

Qちゃんが優勝したらしい。
不死鳥のように復活ですな。
どん底から這い上がる力、凄いと思う。

明日現像でもしようと現像液を作る。
D76を1ガロン溶かして、スーパーフジフィックスを探すが、ない。
先日買い溜めしたような気がして部屋を探す。
ヨドバシの袋の中にあった、あった、白い薬液の袋。
取り出すとパピトール(8リットル)じゃん!
ガビーン。
3袋あったから全部出したら、全部パピトール。
引き出しの奥にあったただのフジフィックス(しかも1リットル)を溶かす。
[PR]

by ong-bak | 2005-11-20 21:42 | 写真日記


<< 1121:画像いじりしてみる      1119:今日は何してたっけ? >>