エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 18日

1118:今日のできごと

寒くなってきたので犬用のヒーターをホームセンターへ買いに行く。
犬用ヒーター2980円。
俺用シャンプー398円。

R25の記事でマックの海老バーガーがもうすぐ終わると書いてあった。
そんな記事に翻弄され、マックへ行ってしまう。
しかもポテトの写真を見てセットが食べたくなって、セットを頼むが、身体に気を使ってサラダセットを頼んでしまう。

本屋へ行って買おうか迷っていた写真の本を買おうと思った。
先に行った本屋で確認してから、いつも立ち読みしている本屋に申し訳ないので、そこで買おうと行ったら、先日まで売ってたのに売り切れ。
もう一回戻るの馬鹿みたいだし、どうせ明日はアサカメ出るからと思い、諦める。

家で服の中に犬を入れていたら、それを見たばーちゃん、孫の手を持って来て
b0003143_11195425.jpg
ウリウリと突付いていた。
b0003143_1120183.jpg

[PR]

by ong-bak | 2005-11-18 22:14 | 写真日記


<< 1119:今日は何してたっけ?      1117:大学へ行ってみた >>