人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 16日

1116:同級生諸君!

ソファで寝てしまって5時に目が覚める。
外に出ると、西の空低いところに満月が。
つい先月は、トンレサップで見た月をここで見るという変な感じ。
もちろん二度寝。
1116:同級生諸君!_b0003143_0142180.jpg
駅の跨線橋から外を見ると、電気屋の空気の入った飾り物が、ぽっつんと駐車場に置かれ、風と一人格闘していた。
1116:同級生諸君!_b0003143_0154877.jpg
マクドナルドの紙包みの「ゴミはゴミ箱へ」のイラスト。
ドナルドが怖い。
1116:同級生諸君!_b0003143_0162413.jpg

久々に桃ちゃんと電話。
最近噂も聞かないからどうしたのかと思ったら、たまに学校にも行ってるらしい。
「私(エンドー帝国)見てるから、あんま久しぶりじゃないなー」みたいなことを言っていた。
いや、それはあなたで私はあなたの最近知らないから。
「機材まだ返してないんだよねー」
早く返せよ!
「カンボジアの頃の写真は楽しそうなんだけど、帰ってきたらさー」
ええ、私はカンボジアが全てですから。
日本にいるときはダメ男ですからぁーーーー!
相変わらず元気そうな桃ちゃんでした。
ってか、ここ見てる同級生諸君。
暇なら連絡ください。
中島君、写真業界合コンどうなった!?←この場で聞くなよ。

by ong-bak | 2005-11-16 22:33 | 写真日記


<< 1117:大学へ行ってみた      1115:お好み焼き >>