エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 11日

1111:海老バーガー

バイト。
海老バーガー食ってみた。
マックでCM出演者をあそこまでクローズアップするのは珍しいんじゃないの?
ワタクシも一時期、横須賀基地マックでバイトをしていたことがありまして(って書いたか?)、基地マックってメニューが違うんですわ。
クゥウォーター(ポンド)バーガーとか。
ジュースお変わり自由とか。
円でもドルでも払えるとか。
大掃除してたらインスタントコーヒーの貯蔵庫に「何かの虫の卵」がいっぱいくっついてたっけ。
ってかマックって、1店舗に1人は「アイドル」がいるよね?
俺はそう思うんですけど。
モスより愛想はいい気がする。
味はやっぱりモスだけどね。
まぁ、そんな訳で海老バーガー食ってみました。
b0003143_9574687.jpg
こんな豪華な箱いらねーよ。
いくら掛かってんだよ。
海老のぷりぷりに期待してたけど、ちょっと弛めの具だけど確かに海老はぷりぷり。
でもパンズが蒸しすぎなのか、水分吸いすぎてふにゃふにゃ。
b0003143_9581924.jpg
値段も250円だか270円はちょい高いか?
モスならいいんだけど。

今読んでいるアンリ・ムオ(アンコール・ワットを世界的に知らせたフランスの冒険家)のインドシナ紀行を読んでいるのだが、現在の地名と大幅に違うことが多く、どこのことを指しているのか判らない時がある。
読んでいてのイメージは、実際よりも若干誇張されてるんじゃないかと思う。

今夜もFF-X攻略中。
もうすぐクリアできそうなんだけど…
[PR]

by ong-bak | 2005-11-11 18:01 | 写真日記


<< 1112:横浜へ      1110:鼻からコーヒー牛乳 >>