エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 01日

1101:じーちゃん命日

じーちゃん命日。
生きてたら90過ぎ。
でも、ヨボヨボした弱々しいじーちゃんの姿は見たくなかったかも。
そりゃ長生きしてほしかったけどね。
b0003143_1115487.jpg
犬の散歩に行くと、「今日はおばぁちゃんじゃないの?」とか「おばぁちゃん元気?」と聞かれる。
留守中、アパートの女子大生に散歩をお願いしておいたのだが、ばーちゃんがずっと行ってしまったらしい。
仕事の依頼がなさそうなので、2年前に登録して一度も行っていないバイトに行ってみることにした。

ニコンD200が正式発表されたが、ヤフーニュースには発表されているのに、一向にニコンのサイトで発表されないのはナゼダ?
[PR]

by ong-bak | 2005-11-01 21:57 | 写真日記


<< 1102:おーまいがー      1031:気が重い >>