2005年 10月 29日

1029:飲んだくれ学祭

大学の学祭。
思えば、ユーダイに「エンドーさん来ないとはじまらないんで来てくださいよぉー」と言ってくれたのでこれに帰国を合わせた。
銀座のキヤノンへ。
17-35の修理を出す。
同じ箇所3回目だと言ったら修理データを調べて、それなりに優遇してくれた。
感謝。
大門まで戻って大江戸線で坂上へ。
久々の学校。
中庭で学生課の方々と小川先生に会った。
まずは写真展示販売の場所へ。
ひさびさにみかさんに会う。
これからたっちゃんも来るそうだ。
久々に4年生にも会った。
外で真央ちゃんがチアガール、ヤスエが婦警に化けていた。
コスプレ喫茶らしい。
とりあえず酒を…とチューハイ購入。
んで数杯飲んで、イモカリ食って…この辺から記憶が曖昧。
なので、デジカメのデータに頼るしかない。
どうやらコスプレ喫茶の部屋の方でベーグルを食べた。
これはうまかったから覚えてる。
んで、ユキちゃんやら大樹くんやら
b0003143_1041424.jpg
たっちゃんが来て、
b0003143_10415480.jpg
また酒を飲んだ気がする。
みかさんはこれからどっか行って実家へ戻ると言っていて、たっちゃんも帰った。
んで、あきらくんやらシンタやら、かしわみも来て、外で飲んでると眠くなって、気付いたら寝てた。
後でデジカメ見たら、寝ている間に大量にだれかが撮影してた。
しかもご丁寧に設定変更して、最低画質で数百枚。
まるでパラパラ漫画のようにウェーブやったりしてる画像が映っていた。
b0003143_10421586.gif
この辺りで意識復活。
肩もみ頼まれてやり始めたら、「親子で背中を流すお風呂屋さんの図」みたいな感じになって、学祭の方が時間的に終わったんで研究室に行くと、ヤンさんやヤンさんのお友達が飲んでて、また飲む。
これでまた段々意識が遠のいて行く。
みんな酔っ払い。
b0003143_10423888.jpg
b0003143_10424963.jpg
そんな脇で明日の仕込み。
使っているのはもちろん現像バット。
b0003143_1043646.jpg
いんです、写真学科だから。
そして酒を飲むコップ代わりは、もちろん現像タンク。
b0003143_10432277.jpg
いいんです、写真学科だから。
3研へ行くと、こっちは歴代OBが所狭しと並んで大宴会。
居場所がないので、1杯頂いて2研へ戻る。
そんな間に泥酔者が出たりとして、そろそろ帰らないとマズイ時間になったのであきらくんとシンタと帰るが、どこで飲むかがイマイチまとまらなかったので解散。
大門で久里浜行き乗ったのだが、気が付いたら久里浜。
当然終電も終わってて、気持ちも悪い。
ケンちゃん電話したら地元にいないそうで、恐る恐るおかんに電話し、久里浜でピックアップ。
無性にラーメンが食いたくてコンビニでグータを買ったが、気持ち悪くなって朝まで枕元にアクエリアスを置いて寝た。
b0003143_10441324.jpg

[PR]

by ong-bak | 2005-10-29 23:51 | 写真日記


<< 1030:学祭2日目      1028:引きこもりへの序章 >>