2005年 10月 28日

1028:引きこもりへの序章

まずはデータ整理。
調子の悪いHDを新しいHDにデータコピーしてフォーマット。
記録されているデータがDVD-RAMに記録されているかも確認。
最近は、データの保存はRAMを使う。
デジ一眼にしてから、CD-Rでは容量足りなすぎるし、DVD-Rは読み込みできなくなるのが怖いので、データ保存に関してはRAMを使う。
HD+RAMでの二重の保存。
データは命です。

編集部に帰国報告の連絡をする。
どうやら今までのシステムが変わったようだ。

電球の交換を頼まれたので、ユニクロ行きがてらラオックスで電球を買い、100均で電池チェッカーを買った。
b0003143_1003243.jpg
犬の散歩の帰り、夕焼けを見る。
日本の夕焼けはやっぱり寒々しくて寂しくなる。
b0003143_1004628.jpg
テレビでは自民党の処分についてやっていたが、生中継で現場の記者に書類を配っただけでおばちゃんは読もうとしない。
「お世話になった方、大先輩もいますので。読んでいただければわかると思いますので読み上げません」
って、こっちはテレビで生中継で見てるんで読めないんですけどー。
b0003143_1005956.jpg
帰国してまだ1日。
だるい。
何もやる気が起こらない。
[PR]

by ong-bak | 2005-10-28 22:33 | 写真日記


<< 1029:飲んだくれ学祭      1027:日本へ >>