2005年 09月 20日

0920:準備

旅の準備。
いよいよ明日出発。
でも、1年ぶりだからか、犬を飼い始めたからか、ばぁちゃんを昼間見る機会が増え、うつらうつらしているのを見るのが増えたからか、「行きたくない病」がうずく。
なんか旅に出るのに、行きたくないと思うことが以前は多かった。

とにかく支度をしなければならない。
まず、マキナの動作確認。
入っていたフィルムで、近距離と遠距離を撮影して久々に現像。
現像結果は良好。
ピントもバッチシ。
やっちんが大阪から戻ってきたので、預けていた先生への荷物を預かりに品川へ。
その後中央で自分の服と、お土産を探す。
ちょうど子供服がユニクロで安かったので、カカディー、カカドゥーと、ビセットとビサの娘の分も買う。
あとは100均などで適当に買う。

荷物のパッキングで迷う。
今回20Dが新戦力に加わった事で、使用機材は10D、20D、1N、マキナになる。
今までのカメラバッグじゃ入らない。
結局仕事用のバックに入れ、現地で小型バックパックを新規購入することに。
そんなこんなで午前1時過ぎ就寝。
[PR]

by ong-bak | 2005-09-20 19:26 | 写真日記


<< 0921:1年ぶりのバンコク      0919:フィルム存亡の危機は... >>