エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 14日

0914:マキナ発見!

卒業して引き上げたはずのマキナが見当たらなかった。
どこ探してもなく、ついにマミヤ7の時代かと思った。
マキナは一度の修理で5万はかかる。
マミヤ7は2万以下。
80ミリというレンズを着けたならば、マミヤ7よりも絶対マキナだと思う(マミヤ7使ったことないけど)。
携帯性なんか絶対マキナでしょう!
でも、こないだも2本撮影してぶっ壊れた時、マキナサービスの人に「砂入ってましたよ」と言われたので、カンボジアでの使用はそうとう悪条件だったのだろう。
スポーツ選手のように、カンボジアでの撮影はそろそろ引退かと思う。
素直にメンテしやすいマミヤかなぁ。

どこ探しても出てこない迷子のマキナちゃん。
押入れの中のカメラバックが目に付いた。
引っ張り出すと中にマキナが。
マキナ発見!
b0003143_20113960.jpg
ってか、使えんのかね?コレ。
[PR]

by ong-bak | 2005-09-14 21:12 | 写真日記


<< 0915-02:雷山観音へ      0913:メコン >>