2005年 08月 25日

0825:渋谷の奥地

撮影で渋谷の奥地、道玄坂。
こんな奥地まで来たの初めてだわ。
b0003143_063461.jpg
オンエアってこんな場所にあったのね。
台風接近中なので、帰宅難民にならなきゃいいんだけど。
ライブハウスでの撮影なんて何年ぶり。
帰りは編集さんにタクシー乗せてもらい、渋谷へ。
台風のせいか、人はまばら。
横浜からも人少なくて座れる。

さてさて、先日導入したPSP。
四苦八苦の末、なんとかスーファミ駆動させています。
ノーマルじゃ音は遅いし、動きもついてこないので、クロックアップして、フレームスキップ、音も倍速に調整して動かしてる。
ただ今ドラクエ5プレイ中。
b0003143_0105999.jpg
スーファミでやってたけど、冒険の書が消えてやめた。
なんでFFはあんなに消えないのに、ドラクエ消えるの?
エミュだとどこでもセーブできる上、PSP自体が電源切っても直前の画面から復帰できるので便利。
[PR]

by ong-bak | 2005-08-25 21:05 | 写真日記


<< 0826:弟、帰る      0824:旧札オンパレード >>