2005年 08月 14日

0814:ベム

ここ最近、ばぁちゃんは昔の話が多い。
裁縫箱から取り出した布に印をつける「へら」は、ばぁちゃんのばぁちゃんからもらったものだと言う。
b0003143_23293346.jpg
一見プラスチックに見えたが、そんな時代にプラスチックなんてあるわけがない。
「象牙?」とたずねると、「そう」と答えた。
4代も前の人って、いつくらいの人なんだろう。
小菅ベムって人だったらしい。
ベムって聞くとやっぱり…
b0003143_2333282.gif
「早く人間になりたぁ~い!」


某ラジオ局にて公開録音。
最近のラジオ局には、顔は出ないのにイケメン若手アナウンサーがいる。
いや、民放の女子アナばりにアイドルフェイス。
しかも言ってる事がけっこう面白い。
[PR]

by ong-bak | 2005-08-14 22:48 | 写真日記


<< 0815:PSP購入 東京湾に...      あんまじらさいなでください >>