2005年 08月 12日

0812:ツーバイフォー

以前定点撮影していた建設中の家、今までパイプで足場組まれてネットで中が見えなかったんだけど、最近は内装工事に入りました。
b0003143_10161137.jpg
どうもこれが「ツーバイフォー」と言うらしい。
外側の組み立ては、まるでプラモデル。
あっという間に数日で組みあがっていた。
安くて早そう。
でも、外装が白系だと、まるっきしプラモデルみたいで安っぽく見えるのが難点か?

おかんの職場であーだ、こーだ言ったら、上司が巨峰の鉢植えをくれたらしい。
b0003143_10183215.jpg
毎年巨峰が実るんだって!
うきーーー。
でも、2-3房だけだったので、食い放題になるまでは数年以上かかるのか?

バイトが終わって、ちょっと人と会ってる間、今日は連続して3件の電話。
メールばかりの俺にしては、連続で電話があること自体が珍しい。

今日のユキちゃん(犬)。
b0003143_10213525.jpg

[PR]

by ong-bak | 2005-08-12 23:11 | 写真日記


<< 0813:勝手にカンボジア写真...      0811:観音崎へ >>