2005年 08月 10日

0810:マルゲTシャツ買っちゃった

ついに購入、マルゲTシャツ。
b0003143_23182463.jpg
これで997円。
ユニクロより安い!?
げんべいの店内にはところせましとマルゲや「葉山海人」Tシャツが並んでた。
去年は結構鮮やかな色あったんだけど、今年は地味な色ばかり。
そして、逗子のトンネル近くにもう一軒あるらしい。
今度行ってみよう。

昨日ダメだったのにまた挑戦。
b0003143_2324178.jpg
こんな生活どーなんよ。

夏の早朝の海を撮りたいと、最近思ってました。
そんな訳で「車中泊して写真を撮ろう」プロジェクト。
なんだかんだで3時に家を出て、走水小学校の脇へ。
b0003143_2143721.jpg
観音崎までそのまま行くと、いるいる馬鹿っぽい連中が。
そのままぐるっと回って先ほど写真を撮った坂の上の、バス停の前に車を停めるが先客がいた。
先客は窓を開けて何かをしているのか?
腕が窓から覗いてる。
寝ようと、椅子を倒して横になるが、オレンジの街灯の真下でまぶしい。
前の車の様子を見ていると、出てくる気配もないのだが、運転席の扉が全開だった。
因縁つけられるのも嫌だったので、そのまま戻って馬堀の住宅地へ。
子供の頃から空き地だった場所が、やっと高速道路の工事が始まったらしい。
つーか、こんなところにいらんけど。
そのまま眠る。
目が覚めると曇り。
これじゃぁ撮影どころじゃない。
家まで1キロちょいをうつらうつらしながら帰宅。
布団敷いて沈没。
[PR]

by ong-bak | 2005-08-10 23:23 | 写真日記


<< 0811:観音崎へ      0809:オンライン口座を持て >>