2005年 08月 09日

0809:オンライン口座を持て

今日の昼飯はコレ!
b0003143_0414890.jpg
こないだ会った人がめちゃくちゃやせてて驚いた。
数ヶ月で10キロやせたらしい。
聞いたら「ずっとヨーグルト食ってた」だって。
早速チャレンジ!
しかし、夕方には腹が減る。
クリアファイル買いに行った100均でベビースター2袋100円。
買って完食。
ダメだ、俺。

先日ヤフオクで売った品がまだ家にある。
入金されてないからだ。
梱包して送料伝えたら、高いから普通郵便にして欲しいと言う。
郵便局まで値段調べて伝えるが、ゆうちょなのでゆうちょの口座にしてくれとメールが。
こっちは、オークションのページで、支払い方法を、かんたん決済かジャパンネット銀行と指定してんですけど!
他の口座教えろとか、ゆうちょから送れないとか、マジうぜぇ。
銀行行けよ、ボケナスが。
親切に、ジャパンネット銀行が三井住友系だから三井住友からなら確実だと思うとメールしたら、地方都市で三井住友がないだって。
んじゃ、みずほでもUFJでもいいからよ、早く金送金しろや。
かんたん決済を勧めると、「今、カードが使えない」と言い出すし。
ネットオークションするなら、オンラインで使える口座ぐらい用意しろっつーの。

夜、スポーツニュースで大魔神佐々木やってた。
高いギャラ払って使い物にならん金食い虫。
不倫再婚だし。
結局最後の登板だって、本人のわがままを球団が聞いた感じじゃないの。
あんなんシカトしろよ。
清原もなんかぼろぼろ泣いてしかも空振り。
横浜は負けるし。
俺も往生際悪いけど、スポーツ選手も往生際悪いのいっぱいいるわ。
ショーとしては最高だったかもね。
[PR]

by ong-bak | 2005-08-09 22:41 | 写真日記


<< 0810:マルゲTシャツ買っちゃった      プノンペン激ウマ炒飯 >>