エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 08日

0808:今日の国会中継の視聴率が気になる

冷凍庫にモナカ発見!
b0003143_034318.jpg
コレ、近所のセブインレブンに、「このうまさに感動しました!仕入れ担当者」と殴り書きのうように書いてあった。
恐らくそれを買って来たのだろう。
3個あるので、多分食っても平気。
ってか名前書いてないし。
感想は180円もするものではないな。
ああ、やっとひまわり咲きました。
でも、もっとでかいののつもりだったんだけど。
b0003143_0374927.jpg
居間でばぁちゃんを観察していると、すぐにうとうとして眠る。
あぐらを組んだままも寝る。
よくそんな態勢で寝れると感心してしまう。
同時に、ちょっと目を離した好きにじーちゃんのとこへ行ってしまうのではないかと不安になってしまう。

柄にもなく、国会中継見た。
b0003143_0381647.jpg
ええ、今日、仕事ないんです。
どっか撮影行こうかとも思ったけど、車もなかったんで行けないわ。
やはりバイクが必要だなと改めて実感。
バイクあれば三戸浜にでも行くのにな。
テレビは夕方までずーとコレ関連。
エアコンの効いた部屋で、メタルギアソリッド2とネットとニュースを代わる代わるやって過ごす。
ああ、1日もったいない。
フルーチェ食いたくなって食った。
b0003143_0392030.jpg
箱には「4人前」と書かれていたけれど、もちろん1人で完食させて頂きました。
[PR]

by ong-bak | 2005-08-08 13:58 | 写真日記


<< タケオからの夕日      0807:あっけない花火 >>