2005年 08月 01日

0801:男前

コンビ二行ったら、こんなんあった。
b0003143_2259056.jpg
スプライトX!
ペプシXのパクリですかい?
最近コカ・コーラはなんかしょぼい商品連発してるな。

撮影で飛田給・味の素スタジアムへ。
遠い。
渋谷まで出て、イノヘッドで明大前で乗り換えた方が早い。
これってすんげぇ遠回りじゃん。
でも早い。
某サッカー選手がイタリアから来日。
でもサッカーあんま興味ないんでしっくり来ない。
テレビで見るより、サッカーグラウンドって小さく見えた。
b0003143_2341960.jpg
子供とふれあう某選手を撮影して終わり。

「男前豆腐」って知ってる?
あまりにフサケタネーミングでしょ。
うちは1年位前に始めて見て笑いが止まらんかった。
b0003143_237331.jpg
開封すると、豆腐が布できっちり包まれてる。
さすが「水したたるいいトーフ」とパッケージに書いてあるだけある。
b0003143_2375314.jpg
これだけでは終わらない。
空になった容器の底部には
b0003143_2382095.jpg
誇らしげに「男」と刻印されている。
笑えるでしょ、これ。
[PR]

by ong-bak | 2005-08-01 22:57 | 写真日記


<< 0802:通帳記帳      0731:プール行って祭り行って >>