人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 31日

0731:プール行って祭り行って

夏っ!!!
0731:プール行って祭り行って_b0003143_0575429.jpg
0731:プール行って祭り行って_b0003143_05814.jpg
掃除機振り回すおかんに起こされる。
仕事が入らなかったから休みだっつーのに、ぎゃーぎゃー言う。
寝かせろっつーの。

午後からまた馬堀プールへ。
0731:プール行って祭り行って_b0003143_0592314.jpg
もう夏休み入ったから親子が多い。
今日は気合で500メートル泳ごうと思ったよ、俺は。
なぜか知らんけど、1時間半に1回、全員がプールから出される。
そして、どう見ても中学生、100歩譲って高校生にしか見えない、ライフセイバーのがきんちょがファンを着けて泳いで何かを点検する。
その間、自販機で飲み物を買うが、さすが市営。
安い!
缶ジュース100円。
タオルを敷いてその上に寝て体を焼きながら再開を待つ。
再開し、さー泳ごうかと思ったら、水中眼鏡のレンズが片方ない!
0731:プール行って祭り行って_b0003143_131237.jpg
またか!
しかも今度は見つからない。
諦めて体を焼くことに専念する。
1時間半ほどうつらうつらして、帰宅。
車でブックオフへ。
壊れたビデオデッキとノートPC用のスカジーカードを持ち込む。
150円くれた。
先日買ったPS2のエースコンバット4も飽きたので、何かないかと探すが、高い。
でもアーマードコア2が550円だったので購入。
ついでにメタルギアソリッド2のシナリオ追加版を買う。

隣町の祭りへ。
0731:プール行って祭り行って_b0003143_114456.jpg
ステージでじいちゃんばぁちゃんのカラオケ&一芸大会。
よったおっちゃんたちが、ステージ下に集まり、ステージを叩いて音頭を取る。
0731:プール行って祭り行って_b0003143_1172932.jpg

「踊り子さんには手を触れないでください!踊り子さんには手を触れないでください!」
祭りの夜は、まだまだ続く。

by ong-bak | 2005-07-31 22:54 | 写真日記


<< 0801:男前      0730:ネズミーランド行くな... >>