人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 29日

0729:キャンプした朝

朝4時、うっすらと空が明るくなる。
0729:キャンプした朝_b0003143_2225437.jpg
ポンポンポンポンという漁船のエンジン音が響いた。
朝っぱらから花火をする連中。
キャンプ場以外でテントを貼る時、警戒心なのか、足音で目が覚める時がある。
朝6時、暑くて起床。
テントから出ると、周りは犬連れだらけ。
こんな感じで設営。
0729:キャンプした朝_b0003143_223468.jpg
太陽が一瞬雲に隠れ、雲が丸い太陽の形に輝く。
0729:キャンプした朝_b0003143_2265786.jpg
撤収し、安浦駅へ。
今は県立大学って名前が変わったけど。
0729:キャンプした朝_b0003143_22722.jpg
いつの間にか駅もきれいになっていた安浦駅の前の病院は、近代建築マニアの間では有名な近代建築の病院。
同潤会とか、食料ビルとか、検見川の無線施設のような建物が好きな人にはたまらない作りだ。
0729:キャンプした朝_b0003143_2271144.jpg
今夜は逗子の花火大会。
ここ数年、規模がでかくなってるらしい。
0729:キャンプした朝_b0003143_2591831.jpg
ちょっとだけでもと思って見に行く途中、声を掛けられた人と話し込んで花火終了。
ま、いっか。

by ong-bak | 2005-07-29 23:26 | 写真日記


<< 0730:ネズミーランド行くな...      0728:独りフジロック >>