人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 25日

0725:東京ドーム

「明日の午前中に行ってもらうか連絡します」と言われ、今日も不調なPCをいじる。
やっぱりメールだけおかしい。
Cドライブをフォーマットしてもだめ。
別のメールソフト入れても、しっくりこないので、またXPを入れなおす。
ソフマップで買ったパソコンだけど、自作みたいなもんなので、LANもドライバー入れないとダメなんだが、それが毎度めんどくさい。
そんな作業をしていると電話が。
「今日はやっぱりいいです。申し訳ない」とのこと。
切ってすぐ電話。
「すみません、やっぱりお願いします」
という訳で、東京ドームへ。
0725:東京ドーム_b0003143_1335957.jpg
某ビール球団の試合。
共にプロ野球のOB。
今日もばったりあきら君に会う。

やっぱり未だにすごいね、某虎球団を優勝に導いた助っ人外国人選手。
俺、正直判る人この人と、今度某球団の監督に復帰するらしい人しかわからんかった。
この二人への歓声は特別でかかった。
撮影終わって、球状内で1杯だけ飲んでから水道橋駅前の漫画喫茶でデータ送信して本日の仕事終了。

by ong-bak | 2005-07-25 23:47 | 写真日記


<< 開設1周年      D200 >>