人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 22日

0722:大学で飯

朝、玄関を出ると朝顔が咲いていた。
0722:大学で飯_b0003143_1243095.jpg
現場であきら君と会う。
帰りに飯を食うことに。
「あ、いいこと思いついた」と。
「大学で食おう」
卒業生が二人して大学へ押しかけ、学食で飯を食う。
今日は3研は、作品研究の発表らしいので畑先生には会えズ。
ちょうどスタジオから梅ちゃんが出てきた。
「お~、何してんの?」と聞くと、
「いや、それはこっちのセリフっすよ!」と言われた。

同期の森さんが代々木上原のモスクで写真展をやってるらしいので、見に行く。
0722:大学で飯_b0003143_12432277.jpg
モスク初入場。
見学自由と書かれていたが、そうゆう雰囲気でもなかったので、写真展だけ見て帰る。

パソコンがついにやばい。
ウインドゥズから復旧させようとしたけど、余計調子悪くなり、ついにIEでネットつながらなくなった。

by ong-bak | 2005-07-22 22:35 | 写真日記


<< 0723:トイレで地震      0721:SP >>