2005年 07月 21日

0721:SP

馬事公苑での撮影。
千歳船橋から農大が近いからか畑などが多い。
「コンニャクの木」なるものがあった。
b0003143_12383248.jpg
着いた馬事公苑で某社カメラマン、
「(暑いから)軽装でお越しくださいって書いてあったから」とキスデジNにシグマの18-200で登場。
十分使えるそうだ。

次の撮影場所は新橋。
駅前広場で打ち水出陣式。
某大臣がゲストで来てた。
ステージ両脇にスーツにレシーバーの男がにらみをきかせている。
ああ、これがSPなんだなと思っていた。
ふと、左胸を見ると「SP」と型どられたバッヂが!
b0003143_1214365.jpg
自らSPって名乗っていいんですか?
SPもクールビズだった。

今日の撮影これで終わり。
6時からカンボジア関連の飲み会やるらしいんでそれまで時間潰す。
新橋は今日は祭で、駅の近くで雑技団が芸をしていた。
アミノ式のコマーシャルで子供を足で転がしてた人が登場。
その様子を撮影するおっさんが凄かった。
ビデオカメラの上にデジカメ固定している。
さらに右腰にビデオもう一台。
b0003143_1221319.jpg
機材は全部SONYだったから好感度アップ。
漫画喫茶で時間を潰し、上野へ。
b0003143_12391193.jpg
初めて会った人が多かったが、共通の知り合いがいたり、面白かった。
[PR]

by ong-bak | 2005-07-21 17:06 | 写真日記


<< 0722:大学で飯      メコン川国境越え ③憧れの地 ... >>