2005年 07月 09日

0709:ペペロンチーノ

銀座で舞台挨拶撮影。

撮影現場で編集さんに「昨日、ニュース23に出てたよ」と言われる。
何でだ?
どの会見だろうと思い出そうとすると、「スターウォーズの会見」と言われる。
あーーーーーーーーーーーーー、アレか。
「キレてたね~」
って、まさかアレが放映されたのか!?
「『「ふざけんなよ馬鹿野郎!言った事と違うじゃねーかよ!』って怒鳴ってたねぇ」って、俺が叫んだことそのまんま言われた。
どんな報道したんだ、TBS。
怒号飛び交う記者会見流してどーすんのよ。
自分が見ていないからなおさら気になる。
誰か見た人いますか???

銀座にこんな建物発見。
b0003143_729549.jpg
超レトロ。

晩飯何もなく、久々にパスタ作る。
文庫で飲み屋やってる友人、クラ時期のぺペロンチーノ。
b0003143_7322789.jpg
レシピ
パスタ-食べたいだけ
塩-ひとつかみ
オリーブオイル-適量
ニンニク-適当

麺茹でてる間に、フライパンにオリーブオイルブチまけて、水でふやかしていた乾燥ニンニクをオイルで炒めて、今日は残り物だったホタテとポテトも一緒に茹で上がった麺と一緒に炒めてできあがり。
b0003143_7501950.jpg

[PR]

by ong-bak | 2005-07-09 20:17 | 写真日記


<< 0710:暗室作業をする      0708:卒アル >>