人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 07日

0707:七夕

前中写真を焼くつもりだったのだが、毎回どの写真を焼くのか考えるのがヒジョーに馬鹿らしい。
ってわかってはいたんだけど。
どの写真が必要なのか把握するために、ストックの中から使う写真を選んで別にする。
先日焼いた写真と合わせて見ると、印画紙のベース部分の色が全然違う…
これを使うつもりだっただけに焦る。
こりゃ毎晩気合いで1日5枚くらい焼きあげなきゃマズイぞ。
卒業制作同様、短い時間でまたやるのか。
追い詰めなきゃダメなんだよね、俺。

仕事で久々の六本木。
10人乗りのハマーを改造したリムジン登場。
0707:七夕_b0003143_19371887.jpg
撮影後見せてもらう。
内部は薄暗く向かい合うようにソファが並べられ、酒瓶を冷ますバケツが置かれていて移動キャバクラ。
0707:七夕_b0003143_19373982.jpg
今日は七夕なのでヒルズで短柵配付していた。
0707:七夕_b0003143_19384430.jpg
一番手前にこんな短冊発見。
0707:七夕_b0003143_1939887.jpg
リアルだなぁ…
だいぶ日が延びた。
1月は5時過ぎたら真っ暗なのに今は7時で夕焼け。
帰宅してネットしようとするが繋がらない。
エアステーションを見におかんの部屋行くとパソコンデスクが組み上がっていた。
見ると電源入っていない。
電源入れて接続試みたがまだ繋がらない。
電源入れなおしてもダメ。
おかんから電話が鳴る。
「ゴハンタベヨウヨ~」
「あのさぁ、通信関連いじったでしょ?」
「ゴハンタベヨウヨ~」
「いじったら戻しておけよ」
「ゴハンタベヨウヨ~」
ぶっち~ん、人の話聞いてねぇ。
「アタシ、サクラ。ゴハンタベヨウヨ~」
犬の名前を言ってるから、こりゃ受話器自分の耳に当ててねぇな。
「人の話、聞いてんのかよ!」
「ゴハンタベヨウよ~」
携帯に怒鳴っても仕方ないので2階へ行く。
「なんでいじったら治さねぇんだよ」
「わかんなくなっちゃった」
「だったら最初から触るな」
「できると思ったんだもん」
「何でメモ書きながらやんねぇんだよ」
「できそうだったんだもん。だけどわかんなくなっちゃった」
「だったら最初から書けよ」
「パソコンデスク自分で組み立てのよ、凄いでしょ」
「ネットも組めてたらな」
原因はケーブル放置と差し違え。
無事復旧。

夜中コンビニ行ったらペプシのスターウォーズフィギア付
きを大量に買う兄ちゃん。
残り4本。
入荷しなくなりそうな気もし
たのでお買い上げ。

by ong-bak | 2005-07-07 18:56 | 写真日記


<< 0708:卒アル      悪事発覚 >>