2005年 06月 27日

0627:久々撮影

朝、近所のコンビニに、ホンダの@が停まっていた。
b0003143_22584620.jpg
最近、ベトナムのサイゴンで大人気のバイクだ。
日本で初めて見た。
(後で調べたらホンダのHPに載っていなかったから輸入物の可能性大)

渋谷の東急系のホテルで撮影。
東急のホテルだし、246の近くだから・・・と思ってたら、すっげぇ豪華!
b0003143_2333493.jpg
今日はそんなに早く行ったつもりないんだけど一番乗りだった。
「早いですね、いつも早いおじさんがまだですね」と言われた。
b0003143_234472.jpg
こんないい場所でGBAで時間を潰す俺。
今日はこれ1本。
なんか久々な仕事な気がする。
撮影までの待ち時間に軽食が出た。
朝飯くったばかりだけど、食わなきゃ損、損。
ポテトチップス馬鹿ウマなんだけどー。
どこで売ってるの?

渋谷駅へ向かう途中見つけた旅行代理店の看板。
b0003143_238951.jpg
ドーハ、安くない??
横浜で発見した「キリンレモンブラック」
b0003143_239817.jpg
チェリオみたいな味。
あんま美味くない。
帰宅して撮影データを編集部に送信。
任務完了。
[PR]

by ong-bak | 2005-06-27 23:10 | 写真日記


<< 0628:ドナドナ      糞ファックユー!!!TVK!!... >>