エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 25日

0625:べトナムさいこー!

近所の路地を歩いて、裏通りから裏通りへ抜ける。
b0003143_114380.jpg
梅雨はもう抜けたのだろうか?
なんだか夏の匂いがする。
緑道の民家、着々と工事進行中。
b0003143_1153740.jpg
どうやら木造ではなく、鉄骨を囲むように、まるで巨大な模型を作っているかを連想させる構造だった。

本当は仕事があったのだが、ナシになってしまった。
バイトになんとか夕方から入ることになったので、それまで色々とやって時間を潰す。
バイクはやはりキックがダメ。
クレ556を注入しても全く動かない。

おかんの会社の人がMACを取りに来る。
b0003143_11494487.jpg
元々、おかんがとにかくネットがしたいと言うので譲ってもらってきたiMACだが、おかんがこんな操作性悪くて使えん!捨てろ!とずっと言っていた。
俺の部屋の無線LANの状態がおかしくなると、チェックで使っていたが、それでも数度である。
恐らく我が家に来て24時間も電源入っていないのではないだろうか。
先日、おかんがノートPC買ったし、場所を取るだけだった。
おかんの会社の人が欲しいというので、引き取ってもらった。
昔持ってたパワーマックもほとんど使わずにあげちゃったし。
これでMACが家から消えた。

たった3時間のためにバイト。
しかも今日のレジ過不足の+分のほうが高かった。
帰宅して海猿を見る。
加藤あいって最近かわいいと思いだした。

昼間録画しておいたベトナム番組をビデオで早送り。
山口もえと、間寛平と花子がサイゴンとハノイへ行く内容だ。
テレビの番組表見て、カンボジアとかラオとかベトナム、ミャンマー、タイには注意している。
土日の午後に多いよね、こうゆう番組。
ベトナムの場合、女性タレントを行かせたらほぼ99%アオザイ着るのに間違いないので、必ず録画。
今日も標準で録画。
花子は、前、遊ビバ!って番組でサイゴン行って、同じ場所に立ってたのに、「へ~」「ほ~」なんて相槌している。
サイゴンのいつも歩いている辺りを中心にロケ。
あーーーーん、サイゴン行きたい。
あのバイクのクラクション音、排気ガス、暑い陽射し、アオザイのねーちゃん・・・
そして、予想通りきたーーーーーー。
全国50万人のアオザイマニアのために、山口もえがオーダーメイド。
ブルーの鮮やかなアオザイ。
袖はシースルーです。
一気に山口もえの高感度UP(アオザイ着用時のみ)。
やってくれるね東京12チャンネルテレビ東京。
しかし!スーパーマニアな俺は見逃さなかった。
スリットの脇から白いTシャツらしきものが見えているぞ。
アオザイの最大の魅力であるデルタゾーンを隠してる!
さらに、パンツを同じような青で作ってしまっているのでアクセントがない!
パンツは白で作らなきゃダメだって!と、ダメ出し。
今までの芸能人アオザイベスト3
3位 ユンソナ
2位 相田翔子(元WINK) 
1位 山田優

(って、これ+山田花子しか見たことないので順位付けようがない)
[PR]

by ong-bak | 2005-06-25 23:26 | 写真日記


<< 0626:ハンモックで昼寝      0624:バイク欲しい >>