2005年 06月 10日

0610:雨季

ついに日本も雨季到来。
雨です。
雨は嫌です。
一番履きなれた靴に穴が開いているのでちょっとの雨で足が濡れるから。
b0003143_073654.jpg
相変わらずバイトも暇。
個人情報保護法のアオリで、今まで保管していた顧客データを全部シュレッダーにかけています。
電動のはすぐにネをあげるので、100均で買った手回しシュレッダー。
しかも開口部5.5センチ。
紙も2枚まで。
A4の書類を切って切って、手回しで裁断。
延々とこれを繰り返し。
嫌になるくらい暇。
そしてダルい。

家に帰ったら、おかんとばぁちゃんが見ていたサスペンスドラマに松平健が出ている。
しかも役名「ケンさん」。
どうゆうストーリーかしらないが、ラストは「ケンさん」がマツケンサンバの衣装で出てきて、浅草のサンバカーニバルでマツケンサンバを踊るという無茶苦茶な内容だった。
b0003143_074558.jpg
b0003143_075044.jpg
本日のユキちゃん(犬)。
[PR]

by ong-bak | 2005-06-10 23:27 | 写真日記


<< 青春時代のドラマ      0609:サマータイムマシンブルース >>